このサイトのタイトル。これを突けば最新記事に飛べる気がする。
Ver 13.0 - since 2000/04/05 - OK/GoogleChrome - Language JP

<5167>(22/01/19)

この度ウチが作成したAndroidアプリをすべてGooglePlayでの公開設定を非公開設定しました。
一回でもインストールした方は非公開後でもダウンロードできるんじゃないかなと思います。Windowsのフリゲとかと違って古いので落とさない方が良さそうな気もしますけど。
「かたむころん」と「ばるとすばるーん」はAndroidアプリ制作に飽きて対応サボってGooglePlayから削除扱いされてるので、この辺はどうなってるかちょっとわからんです。

で。
主な理由は「あれやれこれやれでもうめんどくさい」で、副理由は「もう時間が経って古いから」です。

気が向いてやる気になってメンテナンスとかしたら再公開するかもしれません。
新規アプリ作成はしないっていう意味ではないです。

なんかそんな感じです。

タグ >> インフォメーション
(タグ指定解除)

*---|| 1 2 3 4 5 6 7 ||---*