このサイトのタイトル。これを突けば最新記事に飛べる気がする。
Ver 13.0 - since 2000/04/05 - OK/GoogleChrome - Language JP

<5169>(22/05/15)

RPGツクールMZで320x240画面にして無理やりゲーム作っちゃう力技プラグイン「MZをQVGA沼に引きずり込もうとするアレ」を2年ぶりにアップデートしました。

ちょっとサイズ調整と「HPやMPの最大値見たくなった時に使うアレ」と併用した場合に有効になる設定を追加しました。
4人パーティ制の場合、画面がギチギチになって4桁HPがはみ出てしまうのでそれの戦闘表示専用フォント追加もしています。

15:13追記
アーカイブ内に使用していない不要なフォントファイル(Kinoei2x6.woff)が入っていたので取り除きました。
もしかしたら小さいフォントが反映されないなどの動作不良起こしてるかもしれないので、再ダウンロードをお願いします。

タグ >> RPGツクールMZ プラグイン
(タグ指定解除)

*---|| 1 2 3 4 5 6 7 ||---*